フォトアルバム
Powered by Six Apart

-天気予報コム-

2008年9月17日 (水)

おしらせ

だ、っだ、っだ、っだだだだーーー

080916_g_01_2

だだっだーー
でっでっでーー
どどどどーー

080916_g_02_2

なにを、そんなに
急いでるんですか??

080916_g_03_2

ハァハァ・・
ハァハァハァ・・・

080916_g_04

よいしょっと

080916_g_05_2

・お・し・ら・せ・っ・でーーっす

080916_g_06_2

あのね、ぶろぐのね
お引越し、するんだっよっ
えーーっと、こちらに移転します
 http://gunichiro.blog60.fc2.com/
もっと真面目にがんばりますので、これからもよろしく願いします

2008年9月10日 (水)

宴のあとの花火

今日も、担当はぼく・グンイチロウです
焼肉(ぼくにはにおいだけですが)のあと、花火をしました

080910_02

煙とぱちぱち明るいのが、とても怖かったので、
遠巻きで見学を決めました

080910_01

この花火は、2号が友達とするために買ってきたあまりです
ちなみに、1号:長女、2号:次女、3号:ぼく、4号:おっちゃんです。

080910_03

行きたくないのに、おばちゃんに呼ばれて花火のそばに行きました
1~4号となるので、おばちゃんは5号なのか?ときいてみたら、
「いや、あたしはスーパーバイザーやっ独裁者やっ」といっていましたが、
わけがわかりません、何なんですか、このおばちゃんは・・・・
でも、たまにこっそり、めちゃめちゃうまいもんを「内緒やで」といいながら
くれるので、呼ばれたら、とにかく行くようにしています
呼ばれたのも、実際のところ、ピーマンにつられていきました

080910_04

ぼくの晩御飯も、外で食べました
外で食べると、いつものフードもキュウリもキーマンも、肉の焼いたにおいが
するんですね・・・おいしかったです

080910_05

いや、もぉ 煙いんで眠いんで、はよ片付けろや~

2008年9月 8日 (月)

焼肉はきゅうりの味です

えーーー、おばちゃんがグーたらしているので、
今日は僕・群一郎が担当です
昨日の夕方、庭でおいしそうな匂いがしました

080908_01

 

 

 

 

 

 

 

 

「群、おすわり!、まて!」
といい感じに声が聞こえたので

080908_02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一生懸命おすわりをして、まちました
 
080908_06

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
   
 
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
080908_03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     なんか・・・・・これ、きゅうりちゃうんですか?
     (ちょっとうれしそうにしている自分がいやです)
 
080908_04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
匂いとちがうモノ
みたいなんですけど・・・

080908_05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁええわ
好きやし・・・・

たぶん、焼肉の匂いのトクベツなきゅうりなんやと・・・
 
080908_07

 
 
 
 まぁ、
 ええわ。。。
 眠いし・・・・

2008年9月 5日 (金)

明日は、雨??

あのね、このeoブログ、画像と記事が思いとおりにはまらないんですわ
お見苦しいけど、勘弁です。早々に引っ越す予定です@準備中

いちお、晴れてるんですが明日は雨です??
蒸し暑い~

080905_01_2 

080905_02   歩く犬

080905_04 突然走り出す犬

080905_05 くつろぐ犬・・・

まー、いつものように、へこへこ山歩きです
庭の花が(珍しく)咲いたので、写真と撮ってみたりなんか・・・

080905_06 

八重咲きのインパチェス、薔薇っぽいな
これ、ホームセンターで真夏にヘナヘナになってバーゲンになってたんですよ

080905_08  

えっと・・・
写真撮りたいんですが・・・

080905_09  

違うって~

080905_07   

ヘェヘェ、あなたも入りましたよ

 

 

2008年9月 4日 (木)

何してた? →夏

ほぼ1ヶ月、プログ更新してなかったんですが・・・

080902_02

今年は、グーたらしつつもあっという間に過ぎていった「夏」でしたね。
7月のはじめに、同居の義父が亡くなって、8月24日の満中陰まで、とにかく、今日しなきゃいけないことだけをこなして過ごしてたような・・・
まーでも、夏休みは休むためにあるんだから

080902_06

この方は毛とよだれを、その辺にまき散らかしながらも、元気でした
群:「今年の夏も、暑かった・・・」 

080902_03

あ・でも、8/16,17は、こんなもんに乗って
    ・
    ・
こんなところに行ってました

「武道館」だぜ~
いえね、ガンダムとコードギアスのイベントでして・・・
ネットでチケット3枚get(私+子供2人・・・子供といっても中学と高校だけど)して、行ってきました。
主題歌挿入歌を歌ってるアーチストの皆様方が、出演なさいまして、みごとに、その主題歌挿入歌だけを歌ってさがる、究極のジョイントでした。

ほれほれ、こんなんだよ
 FLOW、UVERworld、access、ALI PROJECT、ORANGE RANGE
 SunSet Swish、ジン、ステファニー、Taja、the brilliant green<
ジョイントなので、合間はどーすんの?と思っていたら、ステージのメインスクリーンにアニメ映像がでて、声優さんたちがその場アフレコ。
いや、よかったです。

080902_04

 ↑ ほんとは撮っちゃいけない館内
実は、私武道館、初です
やっぱ、一度は行かないとね

あとは・・・
そう、神戸の南京町に出かけて、南京町から少し離れているけど、
昼食に入った中華屋さんの「お粥」が、ゲキウマでした。

2008年9月 3日 (水)

ウオォォーーーンン

どもども、大変なお久しぶりでございます
関西ドットコムのプログサービス停止ということで、ただいま難民中です

080902_01_2

どないすんねん~

eoプログ・・・つかいかたがまだまだわかりません~
引越しの引越しも検討中ですので・・・・・

2008年9月 2日 (火)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://ufufu-no-ufufu.blog.eonet.jp/

2008年8月 5日 (火)

のんびりお散歩してます

あーーー、なんだか週1ペース
昨夜は、ジー様の四七日もこなし、
ほぼ、いつもの気だるい夏休みペースです
昨日の雨で熱気か抜けて、今朝は爽やか〜
6y9b3apb
Qbvw6eqk
Fvz_255s

・・・・
お行儀の悪いことで、もーしわけないです
この年になると、下ネタなんて、へーきです

そう、なんちゃって菜園ですが、
夏野菜、順調に収穫しとります
M47r68ec

オクラです
花もきれいなんですが、
オクラの「実」って
空に向って
出来るのですね
Eil7m9is

空に向って
一生懸命伸びた「実」を
ごめんなさいと収穫
早めにとると、
とてもやわらかく
夏ばて知らず!
Jnsuax5y


万願寺唐辛子

うまいです
5kew6bt8


ピーマンも
豊作!
(とれすぎて
 使い道が。。。)


Axns1wwn

群一郎は
休憩モード
 ・・・
いや、この方は
キュウリ待ちです
(キュウリ、大好き)

昨日、群一郎君、洗いました。
恒例のダンボール一杯の毛抜きしました。
シュッとして、かっこいいでしょ?
・・・かわんないね。

2008年7月30日 (水)

雨上がり

ほんと、凄い雨でしたね。
て、大雨は月曜。
すごい間抜けな発言です・・・

8_ldry19


大雨の次の朝、
涼しかったので、
のんびり歩きました

ぉぉ、もやってまんがな

Z_svp3gi


グンイチローを
 探せっ!


いつもは、かろうじて7時前に家を出て、
とにかく近いとこ1周して、大汗かいて帰ってきますが、
この日は、ほんとのんびり歩いてきました。
早起きすればいいんですけどね、起きれないんで。。

V27f1b7g



十分に、情報収集できた?



Dkg2v60l



3ra2x885


Lgvrzsye



いやーー、
人間が涼しいと
思っていても、
犬的には、
暑そーやね〜


2008年7月22日 (火)

毛抜き・・・

暑っっーーーいですね。
いきなりですが。。。
 ↓なんじゃ、これ?↓Eqsrq1zr  


はい、そーです。
あまりの暑さ。。。
毛抜きをしました。
(しかも、玄関先で)
Cnrjvxpt


ダンボール一杯抜けても、
すけばすくほど、
抜けます

これだけの毛を体につけて活動してるんだから、
暑いはずだよね〜


2usohdbh



でも、まだまだ、
全身毛だらけ。。。
君の暑い夏は、
続くのだよ。

私は、既に、夏バテしています。